ミュゼで顔の脱毛はじめました

13.06.13 / 脱毛 / Author: / Comments: (0)
Tags: , ,

今年は美容を頑張ると決めていたので、 とうとう顔の産毛を脱毛することにしました!!!

依然ミュゼで全身脱毛してたので、今回もミュゼにお願いする事にしましたよー 鼻の下とか、産毛結構濃いので(/ω\) 料金もそんなに高くないし、やっちゃってもいいかなって・・・・。

美肌効果もあるらしいので、エステも兼ねてお願いする事にしました。 詳しくはコチラ→【ミュゼ顔脱毛

 

肌荒れとかしてる時は脱毛できないっぽいんですが、

そうでなければ、特に気にすることもなかったですね。 なんか毛穴が引き締まってきた・・・・?

顔の産毛ってないと化粧が楽ですよ・・・。 ツルツルなので、化粧崩れも前より減ったと思いますね。 いやーいい感じかも☆

鼻下の濃かった毛も生えてこないし・・・・ これは顔脱毛やってよかったかも・・・?(笑)

です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

米沢牛を食べてきましたー

12.06.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

 

平泉に旅行に行ってきました。

メインイベントの(笑)米沢牛ですー

DSC_0030

 

高級といわれているヒレ肉!!

うおー初めてだ( *´艸`)

 

DSC_0031

 

鉄板でジューシーに焼いていきます!

国産牛本当うまー(*´ω`*)

 

まろやかで柔らかくて・・・・ 肉の旨みを堪能できました。

 

平日なのに結構人がいて、皆さん焼肉を楽しんでましたよ。

岩手に行った際は是非食べてみて下さいねーvv

平泉は深緑がとても綺麗で、静かな気持ちになれました

今回は日帰りだったけど、次回は泊まりでゆっくりしたいですね

 

顔の脱毛プランはエピレがお得みたいです

10.06.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

 

妹が顔の産毛を脱毛したくて

とうとうサロンに通い始めたそうです。

いいなー。 てか顔って永久脱毛できるんですね(*´ω`*)

 

私はフェリエで定期的に剃ってますが、忘れることが多いし

すぐ生えてくるしで自己処理って結構面倒です。

なので永久脱毛って本当お得だなーって思いますね・・・・。

エピレはTBCエステティック系列らしのでエステ効果も期待できるっぽいです。

確かに妹の顔の肌いい感じなんですよね・・・・。

エステいいなー。女性なら一度は憧れますワラ

 

私も顔脱毛検討してみます!>>エピレ顔脱毛

 

やっぱり顔の産毛がフサフサしてたら男性はひきそうですからね(笑)

 

東京ディズニーランドにいってきました

05.06.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

DSC_0113

 

30周年で湧いている東京ディズニーランドに行ってきました。

こんなディスプレイがありましたよー

 

なんとミッキーとミニーが園内に!残念ながら写真取れなかったんだけど、

お祭り気分満載でした。

 

パレードやイベントも例年より多くて、楽しめるみたいでしたよvv

30周年のグッズも沢山あったので、今のうちにゲットですぞvv

DSC_0148

こんなに華やかなお菓子vv

かわいいですね~~~vv

 

 

ソフトバンクの携帯乗り換えはやっぱりお得でした

02.06.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

MNPで得られる特典が、結構凄い事はよく知られていると思いますが 、

その中でも特に充実しているのがソフトバンクのキャッシュバックキャンペーンだと思います。

 

他社からソフトバンクに乗り換えると最大7万円のキャッシュバックが得られるのですが、この金額は侮れません。

 

また、ソフトバンクは多数の最新スマホが取りそろえられてるので 、

初めてスマホという物を使ってみたいという人にピッタリだと思います。

 

どこよりもお得だと感じることが出来る、ソフトバンクのキャッシュバックキャンペーンを 貴方も是非利用してみてはいかがでしょうか。

私も先日キャンペーンを利用してソフトバンクの携帯乗り換えしてきました。

とうとうiPhoneですー!やったーい( *´艸`)

 

現金還元もちゃんと口座に振り込まれててびっくりしました・・・。

携帯番号も変わらないし、本当やってよかったですね

 

 

帰宅途中にコンビニへ

01.06.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

先日の仕事が終わったあと、みんなで屋台で打ち合わせがてらの飲みをして、

帰宅途中にコンビニで買い食いをしました。

 
公園に行って、みんなでベンチで食べていると、日が昇ってきました。
明るくなったら、みんな家に帰ります。
みんな夜が好きだからね。
今度からスケジュールが少し変わる、との事で予定表を渡されました。
目を通しておきなさい、との事です。
また新しい仕事に向けて頑張るぞ。
体力づくりのために、筋トレなども取り入れ始めました。

渋谷で永久脱毛ならココがいいかも。

28.05.13 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

 

以前脱毛サロンですごくセールス勧誘がひどくて

嫌な思いをしました

 

なので、サロン選びは慎重にした方がいいですよ。

脱毛だと何回か通う必要があるので、行くたびに

勧誘すごかったらいやになっちゃいますからね

 

現に私もセールが嫌で途中で行かなくなったんですけどね・・・お金がもったいなかったな。

でもいい勉強だったと思って、今では嫌な感じのサロンは絶対行かないですね。

友達から渋谷付近で通えるサロンないかなーと言われたので

色々おススメしておきました。

中には本当に悪質なサロンもあるので皆さん気を付けてくださいね・・・。

私のおススメのサロン>>渋谷永久脱毛